トップ «前の日記(2004-01-30) 最新 次の日記(2004-02-01)» 編集

日々之雑感

1675952: 51: 187
すごく過去の雑感
2002| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003| 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]
2003|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|12|
2007|05|09|
2008|02|03|05|06|08|11|12|
2009|10|11|12|

2004-01-31 雪山賛歌

_ 雪山二回目

 つうわけで先日に引き続きスノーボードやりに会社の同僚達と山へ。

 前回なまじ我流でちょっとは滑れるよーになったので、コケた時のダメージが桁違いに。できる人に言わせると、私の今の滑り方はバイクで全部のコーナーをステアリングを使わずにカウンター当ててドリフトしながら回っているよーなものらしい。その証拠にハイサイドでコケるコケる。

 ウェアは買ったが、板と靴は今回もレンタル。あと一回行って、それでも続ける気が残っていたらその頃処分セールかなんかで板も買ってしまいそうな予感。まあなんとか今シーズン中に最低限正しく曲がれるようにはしておきたいところ。

_ ところで

 なぜいきなりこんな事になっているかとゆーと

  • 会社の健康診断の結果に、「野菜食って運動しろ」と書かれていた
  • 同僚に、1月だけで平均週1.5日雪山に行くやつがいる

というわけであった。

 事をはじめるにあたっての閾値は低い方が、という話。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

.O.
..O
OOO
README|日記の書き方